ソーサーを成形

晴れ 最高気温:外は30℃ 細工場は29.3℃

風があるので、扇風機が回っていると涼しい。温度計壊れていない?と思った。

**

春に試作を作った黒のビックリシリーズのコーヒーカップ&ソーサーを作る予定。2色にするか3色にするか決まっていないが、今日はソーサーを10枚成形。

**

昨日成形したマルチボウル、内側は白化粧を柄杓掛けする予定。柄杓掛けはピーカンの日でないと‥‥天気予報を見ると明日くらいしかないようなので今日中に仕上げは必須だった。でも、予報を確認すると明日は雨が降るみたい。明後日は夕方までお日様マークだからできるかな。

**

ジムと買い物も外せない‥‥全てできた。腰痛が改善してきたからね。草取りも再開できそう。